お知らせ

プロ野球ドラフト会議に係わる来校を伴う取材について

報道関係各位

プロ野球ドラフト会議(新人選手選択会議)に係わる来校を伴う取材について
 
学校法人仙台育英学園
多賀城事務局長 阿部 英伸

 平素より本学園教育活動にご理解・ご協力いただきまして誠にありがとうございます。 さて、10月26日(月)に日本野球機構のドラフト会議(新人選手選択会議)が午後5時から開催されることに伴い、プロ志望届を提出している仙台育英学園高等学校第3年次の入江大樹君の記者会見を下記のとおり実施いたします。 なお、今年度は新型コロナウイルス感染予防の観点から従来とは異なる対応となりますことをご承知おきください。ご不便をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 
 
 
時間 2020年10月26日(月)
午後4時半に開場
午後7時に終了(閉門時間:午後7時半)
会場 多賀城校舎 中区
グローリー1階 卓球場(チャンピオンズ)
自動車・徒歩に関わらず別紙のルートより必ず入校ください。
来校方法 ※新型コロナウイルス感染予防のため厳守願います。
  1. 2週間以内に宮城県以外に移動された報道関係の方の来校はご遠慮ください。
  2. 電話(022-368-4111)で事前受付(10月26日午前11時締切)された報道関係の方のみ入校を認めます。なお、各社2名までの入校を認めます。
  3. 入校時には検温し、検温時に37.0度以上であった場合や、マスクを着用されていない方の入校をお断りいたします。
  4. 受付にてお名刺を頂戴するとともに2週間以内に宮城県以外に移動されていない旨をご記入いただきます。
  5. 感染予防のため、本記者会見の入江大樹君ならびに硬式野球部監督の須江航教諭以外の生徒・職員への取材を認めません。

【入校ルート】
 【問い合わせ先】
多賀城事務局 担当:松尾隆治
TEL 022-368-4111