WEB出願・書類提出
学校説明会の日程について
8月1日(火)から後期一般入学選考のWEB出願および書類提出受付が始まりました。学校説明会につきましては下記の日程で行います。希望生徒または保護者の皆様は、学校へお電話にてお申込みください。
【WEB出願・書類提出期間】
■8月1日(火)~9月2日(土)
【後期 一般入学選考日】
■9月9日(土)
【8月の学校説明会日程】
①8月 5日(土)16時00分~17時00分➡台風6号接近のため中止
②8月23日(水)16時00分~17時00分
③8月24日(木)10時00分~11時00分
④8月26日(土)
午前の部:10時00分~11時00分
午後の部:16時00分~17時00分
⑤8月30日(水)10時00分~11時00分
⑥8月31日(木)16時00分~17時00分
※学校説明会の流れは、
(1)学校説明 30分~40分程度
(2)校舎見学 10分~20分程度
(3)個別相談会 希望者のみ
といった形で行っています。
(3)個別相談会を希望する場合は、学校説明会申込時にお伝えください。
(3)個別相談会を希望する場合は、学校説明会申込時にお伝えください。