お知らせ

本校硬式野球部、2年振り12回目春の選抜高校野球大会に出場!

本校硬式野球部が“センバツ”に出場!「1球1球大切にし、堂々と戦います!」

第89回選抜高等学校野球大会 試合日程
【1回戦】
3月22日(水)9:00〜 第1試合 対 福井工大福井(福井) 4対6で惜敗
応援ありがとうございました!

 本校硬式野球部が“センバツ”に出場します!第89回選抜高等学校野球大会(主催:毎日新聞社、日本高等学校野球連盟)は3月19日(日)に開幕。2年振り12回目の出場で、全国制覇を目指します。
 硬式野球部の壮行会は2月21日(月)に挙行されました。会場の多賀城校舎グローリーホールには約800名の生徒たちが集まりました。
 選手代表挨拶では、硬式野球部主将の西巻賢二くん(フレックスコース2年)が壇上へ。「私たち硬式野球部は、野球のできる感謝の気持ちを込めて、一球一球、大切にし、宮城 東北の代表として、堂々と戦ってきたいと思います」と熱い抱負を述べました。
  選手たちは開会式で掲げる選抜旗を手に、チアリーダーたちのアーチをくぐって退場。生徒たちから惜しみないエールが送られました。
 組み合わせ抽選会は、3月10日(金)。 仙台育英、一丸になって応援していきましょう!!

★本校書道部が“センバツ”の、出場校プラカードへの校名揮毫を担当します!詳細はこちら。

仙台育英学園高等学校トピックス
本校書道部が第89回選抜高校野球大会の出場校プラカードへの揮毫を担当