入試情報

出願情報の確認(お願い)について

出願申込みをされた受験生、並び入学検定料(受験料)の納入を済まされた皆さま

この度は、仙台育英学園高等学校への出願ありがとうございます。そこで、受験生の皆様に確認していただきたいことがございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

①受験するコース、日程、専願・併願、が正しく入力されているか。
 
②受験生の名前のフリガナが正しく入力されているか。
 
③住所が最後まで(番地や部屋番号まで)入力されているか。
 
④入学検定料が納入済みであるか。
 
⑤顔写真がきちんと撮影されているか。
 
①~④につきましては、
検定料の納入前であれば修正・変更が可能ですので、各自ログインをしていただき訂正をお願いいたします。 ただし、検定料の納入後は修正・変更が受験生側では出来ませんので、必ず仙台育英学園入試広報部へご連絡をお願い申し上げます。【12月23日(月)17:00まで】
⑤の顔写真につきましては、
基本的に制服であるもの、胸より上部で撮影されているもの、背景が白または薄い色の無地であるもの、という条件で撮影してください。
これらの条件に満たされていない場合は、検定料の納入後でも 【12月23日(月)17:00まで】 各自でログインをして修正・変更ができます。

以上につきまして、受験生の皆様のご確認をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 
お問合せ
仙台育英学園高等学校 入試広報部
022-353-6103022-385-5024
@