『宮城野萩だより』Vol.8
Message
仙台育英学園 創立100周年記念
“お祝いメッセージ”
 
 会員皆様のお力とお支えによって、本学園は創立100周年・創立者生誕123年を迎えることができました。 これを記念して「お祝いメッセージ」を募集いたしましたところ皆様からのメッセージをいただきました。 本当にありがとうございました。
 

 仙台育英学園100周年おめでとうございます。仙台育英は勉強しやすい環境であり高い進学率を築き、また勉強一辺倒ではなくスポーツ面におかれても輝かしい実績を残されております。
 今後もいっそう各方面に飛躍されます様に。

【外国語コース2年 母】


 創立100周年を心からお祝い申し上げます。たくさんの先生方、先輩方が功績を重ねられた歴史と、今現在素晴らしい環境と設備、そして温かく力強くご指導下さっている先生方に息子と共に感謝しております。
 今後も魅力ある学園であるよう期待いたしながら、仙台育英学園のますますのご発展と絶大なるご活躍をお祈りいたします。
 おめでとうございます。


【英進進学コース2年 父】

 創立100周年おめでとうございます。会津のグリーンスクールを終えて息子は一段とたくましくなって帰って参りました。
 加藤利吉先生の志を忘れず、秋からの学校生活を自主的に、勉強に部活に日々前進して取り組んで行く事が出来ると思います。これからもご指導の程宜しくお願い致します。

【秀光3年・1年 母】

 先週、私は娘のホームスティ先だったスウェーデンへ手紙を書き、今週は、今度息子がお世話になるアイルランドに葉書を書きました。8月20日にはNPOレオクラブ主催の磯の観察会に参加しました。7月にはニューヨークシンフォニックオーケストラの演奏をバックに娘や息子とサンプラザの舞台に立ち歌いました。様々な機会を与えていただき感謝です。100周年、おめでとうございます。

【秀光4年・3年・1年 母】

   
宮城野萩だよりVol.8もくじへ