学校法人仙台育英学園 仙台育英学園高等学校 広域通信制課程 学校法人仙台育英学園 仙台育英学園高等学校 広域通信制課程

MENU
CLOSE

INFORMATION INFORMATION

2021.08.27

ILC沖縄 10月入学生向け学校説明会開催について

8月の学校説明会が
開催されました

 ILC沖縄の10月入学生(転入生・編入生向け)の学校説明会が8月21日(土)、午前の部・午後の部として開催されました。
 沖縄における旧盆の中日ではありましたが、例年と同じぐらいの来場者がありました。全体会の後には個別相談も実施され、様々な質疑応答がなされました。
 ご参加いただいた受験生の皆さん、ありがとうございました。

 引き続き、学校説明会については「個別相談」「オンライン(Zoom)」でも受け付けております。まずは電話にて、気軽にお問合せください。

 
新型コロナウイルス感染防止のため、体温チェックやマスク着用、アルコール消毒等のご協力をお願いしております。また、当日の体調不良については、別日での個別相談・オンラインでの相談に切り替えさせていただきます。
来場の際は、2名以内とさせていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
一般入学選考試験については、新型コロナウイルス感染の状況の観点から、入試日:2021年9月10日(金)以降でも随時実施しております。
 
【問合せ】
申込・問合せなどは以下までお願い申し上げます。
電話番号 098-930-4111
《問合せ時間 9:30〜17:30》

INFORMATION