<平成26年度>
*
 

会長 瀬戸 信男


 梅雨の候、同窓生の皆様におかれましてはご健勝でお過ごしの事と存じます。

 初めてホームページを通じてご挨拶を申し上げます。日ごろより同窓会活動に深いご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

 さて、平成26年度より母校のホームページに卒業生の皆様(同窓会)へのタブメニューを設けさせていただき、同総会の活動内容と会報をアップすることにいたしました。会報は、平成26年8月1日発行予定の第58号からPDFにて出力できるようにしましたので、ご活用いただければ幸いに存じます。

 平成23年3月11日に発生した東日本大震災から早3年が経ちました。被災された会員の皆様におかれましては、今なお仮設住宅でお住まいの方々のことを思いますと胸が痛みます。被災地の一日も早い復旧復興を願っております。

 さて、同総会で一番大事な総会の開催は、会則で毎年8月の最後の土曜日と決まっておりますので今年度は8月30日となります。昨年は母校の宮城野新校舎が完成したことを受けまして、新校舎の内覧会を兼ねて母校で開催させていただきました。今年度はこれまで開催しておりましたパレスへいあんで下記の通り行いますので、会員の皆様お誘い合わせの上、ご出席賜りますようご案内申し上げます。

 平成25年度の支部総会をアップしました。平成26年度岩沼支部(11月上旬)・東京支部(11月下旬)等の総会については詳細が決まり次第、アップしたいと考えております。

 また、硬式野球部OB会総会の模様をアップしましたが、このような部活動の集まりや、同期会等の会合がありましたなら、このホームページでご紹介いたしますので、事務局へご連絡下さい。

 終わりに、同窓生皆様方の母校仙台育英学園へのご支援をお願い申し上げますと共に、ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
 
 
※上記総会は無事終了いたしました。
 

←Back

 
 
Copyright (C) Sendai Ikuei Gakuen, Japan. All rights reserved.