<平成28年度>
*
 

会長 瀬戸 信男(昭和44年3月商業部卒業)


 盛夏の候、同窓生の皆様におかれましてはますますご健勝でお過ごしの事と存じます。日ごろより同窓会活動に深いご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。今年度、HPへのアップが大変遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。

 はじめにお知らせをいたします。昨夏の甲子園大会で準優勝した硬式野球部は、第98回全国高等学校野球選手権宮城大会において、残念ながら準決勝で敗退し甲子園出場を果たすことができませんでした。来春、来夏の活躍を期待します。

 会報第60号は8月1日付で発行いたします。例年会報に決算書・予算書(案)を掲載しておりますが、総会開催が8月の最終土曜日のため2年前の決算書と1年前の予算書(案)となっております。今年度より年度に合わせて平成27年度事業報告並びに収支決算書(案)と平成28年度事業計画並びに収支予算書(案)を掲載させていただくことにしましたので、ご了承の程お願いいたします。

 さて、会報でもごあいさつ申し上げましたが、母校は今年創立111周年を迎えます。東日本大震災後、「逆転の仙台育英」を旗頭に一日も早い復興に取り組んでまいりました。今後、各教育施設の建設を含めた復興事業を進めるとともに、教育設備の整備等、望ましい理想的な教育ができるよう教育環境の整備充実の事業展開を行うにあたり、多額の資金が必要となってまいります。同窓会といたしまして、出費多端な折とは存じますが、募金活動を行い、母校の充実・発展の一助にしたいと存じますので、何卒同封の払込取扱票にてご協力いただきますよう切にお願い申し上げます。

 本部総会についてお知らせいたします。平成28年度の総会は8月27日(土)となります。昨年は改修工事のために使用できなかったパレスへいあんが改装となりましたので、これまで通りのパレスへいあんで開催いたします。会員の皆様お誘い合わせの上、ご出席賜りますようご案内申し上げます。

 また、同期会やOB・OG等の会合がありましたならば、このHPでご紹介いたしますので、事務局へご連絡下さい。

 終わりに、同窓生皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、母校仙台育英学園のますますのご発展と、母校へのご支援をお願い申し上げ、あいさつといたします。

 
 
同窓会総会のご案内
※上記総会は無事終了いたしました。
 

←Back

 
 
Copyright (C) Sendai Ikuei Gakuen, Japan. All rights reserved.