<平成29年度>
*
 

学園創立111周年


会長 瀬戸 信男
(昭和44年3月商業部卒業)

 盛夏の候、同窓生の皆様におかれましては益々ご健勝でお過ごしのことと存じます。日ごろより同窓会活動に深いご理解とご協力をいただき、心から感謝申し上げます。
 初めに、母校の加藤雄彦理事長・校長先生が、平成28年秋の褒章に際し、永年にわたる教育振興のご功績により藍綬褒章の栄に浴されました。このことは、ご本人ご家族はもとより私ども同窓生にとりましても誠に同慶の至りに存じます。
 さて、母校は東日本大震災後、「逆転の仙台育英」を旗頭に一日も早い復興に取り組んでまいりました。これから、望ましい理想的な教育ができる教育環境の整備充実の事業展開を行うにあたり、母校の充実・発展の一助にしたいと考え学園創立111周年記念募金をお願い申し上げましたところ、皆様から多大なるご協力をいただきありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
 また、今年3月19日に開催されました第89回選抜高校野球大会出場につきましては、残念ながら1回戦で敗退となりましたが、皆様から多大なる協賛金をいただきありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
 これまで同窓会では、学園創立111周年の記念事業を行うべく実行委員会を立ち上げ検討してまいりましたが、次のように開催したいと存じますので、ご案内申し上げます。

    日 時:平成29年8月26日(土) 午後4時~
事 業:加藤雄彦校長先生をお迎えして、卒業生と共に
    「仙台育英学園創立111周年を振り返る」鼎談
場 所:仙台育英学園高等学校宮城野校舎(ゼルコバホール)
祝賀会:午後6時から
会 費: 3,000円

 なお、この日は会報第61号に掲載しておりますが、平成29年度同窓会総会の開催日であり、午後3時から総会が開催されることも併せてご連絡申し上げます。

 
 
同窓会総会のご案内
※上記総会は無事終了いたしました。
 

←Back

 
 
Copyright (C) Sendai Ikuei Gakuen, Japan. All rights reserved.