甲子園出場等のご支援のお願い
 
第36回東京支部総会
 
 
期日:平成27年11月22日(日)
時間:12時より総会 12:30より懇親会
場所:ホテルオークラ・レストラン「デューク」
    新宿野村ビル
 
 第36回東京支部総会が平成27年11月22日(日)、新宿野村ビル五十階にあるホテルオークラ・レストラン「デューク」の48Fホールにて、開催されました。
 大変ご多用の中、加藤雄彦校長先生にご出席をいただき、約60名の同窓生の方々と、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。若い卒業生も多く参加し、先輩・後輩と交流を深めました。また、育英グッズ等を景品とするビンゴ大会などもあり、とても和やかに会となりました。

【参加者の言葉】
清水茂一同窓生(昭和19年卒)
 年に一回の会合。毎年とても楽しみにしております。皆さんの元気な顔を見て、「私も頑張らなければ」と思い、楽しく参加しております。
鈴木まどか同窓生(平成10年卒)
 Facebookで東京支部が開催されることを知り、参加させていただきました。久しぶ
りに校長先生にもお会いでき、感激しました。これからも参加させていただきたく思
っております。これからもよろしくお願いします。
工藤悠平同窓生(平成10年卒)
 高校在学時に、育英祭の実行委員長や生徒会の副会長をさせていただきました。今
年は甲子園準優勝という年に東京支部総会に初参加ができ大変嬉しく思っております。
次年度より同窓生にもっと声掛けし、私も続けて参加だきるようにしたいと思います。
 
*総会【平成27年11月22日(土)】