甲子園出場等のご支援のお願い
 
第39回東京支部総会
 
 
期日:平成30年11月25日(日)
時間:12時より総会 12:30より懇親会
場所:ホテルオークラ・レストラン「デューク」
    新宿野村ビル
 
 第39回東京支部総会平成30年11月25日(日)、新宿野村ビル48階にあるホテルオークラ・レストラン「デューク」のホールにて、開催されました。
 末永佑己支部長ご挨拶の後、支部総会では初めての出席となる母校の父母協会会長である鈴木良英様から母校の近況、保護者の動向、新入生の推移等大変興味深いお話をいただきました。
 懇親会では、約50名の同窓生の方々と、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。同窓生の皆さんが毎年楽しみにしている抽選会の今年の景品は、本部から第100回全国高等学校野球選手権記念の母校出場ボールでありました。ボール数が少なかったため、当たった同窓生の笑顔は最高でした。大変喜んでいただきましたので、母校の硬式野球部が甲子園に出場した時は記念ボールを景品とすることにいたしました。来年はこれも記念すべき101回目です。硬式野球部の甲子園出場を祈願しましょう。
 最後に昭和33年卒大槻輝征先輩のエールで締め、散会となりました。
 
*総会【平成30年11月25日(日)】
     
*懇親会【平成30年11月25日(日)】

 




 
Copyright (C) Sendai Ikuei Gakuen, Japan. All rights reserved.