甲子園出場等のご支援のお願い
 

第40回東京支部総会

 
 
期日:令和元年11月24日(日)
時間:12時より総会 12:30より懇親会
場所:ホテルオークラ・レストラン「デューク」
    新宿野村ビル48F
 
 元号が令和に代わった最初の支部総会が11月24日(日)、新宿野村ビル48階にある「デューク」にて行われ、40数名のご出席をいただき楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
 初めに、末永支部長のごあいさつがありましたが、冒頭に東京支部総会の会場として15年間続いたこのホテルオークラ・レストラン「デューク」48Fのホールが、来年から使えなくなるとお話があった時は、出席者全員から「えー」という驚きの声があがりました。第41回支部総会の会場は、これから探すことになりますが来年もご出席お願いいたします。
 乾杯のご発生を昭和31年卒業の庄司正祐先輩からいただき、懇親会が始まりました。
同窓生の皆さんが毎年楽しみにしている抽選会の本部からの景品は、昨年好評だった甲子園出場記念ボールを用意しました。今回は第101回全国高等学校野球選手権記念のボールでありました。
 締めとして、昭和28年旧育英中学校の卒業生である上田万寿先輩から、昔懐かしい宮城野校舎のお話をいただき、散会となりました。
 
*総会・懇親会【令和元年11月24日(日)】

 




 
Copyright (C) Sendai Ikuei Gakuen, Japan. All rights reserved.