11月17日に行われました秀光中等教育学校第1回同窓会にお忙しい中多くの同窓生、先生方にお越しいただき、ありがとうございました。皆様それぞれが久しぶりの再会で、思い出話や近況話に花を咲かせ、和やかなそしてアットホームな会となりました。多くの同窓生、先生方と共に秀光中等教育学校同窓会「欅の会」の記念すべき第1歩を踏み出すことができ、大変嬉しく思います。
 今年は第1回の同窓会ということもあり、幹事として至らない点も多々あったかと思います。案内状が行き届かなかった方も中にはいらっしゃり、ご迷惑をお掛け致しました。 来年も秀光祭当日に第2回同窓会を予定しておりますので、より多くの方々に参加していただき、同窓会の輪がますます広がっていくよう同窓会幹事一同力を尽くしていきたいと思います。次回は一人でも多くの同窓生と再会できますことを楽しみにしております。
 今後欅の会が活動していくためには、皆様とのつながりがとても大切になります。その点をご理解いただければと思います。連絡先等の変更がある際には、同窓会事務局まで知らせていただければ幸いです。「欅の会」への皆様のご理解とご協力をどうかよろしくお願い致します。
 
秀光中等教育学校 同窓会事務局
木田智恵美

前澤 絵菜
 
 
秀光中等教育学校同窓会事務局 
木田・前澤

秀光中等教育学校
宮城県多賀城市高橋5丁目6-1
TEL 022−309−2610
 
BACK