秀光中等教育学校 第9回 欅の会 ホームカミングデイのご案内
 
今年は宮城野新校舎 ローズホールで開催!第7回欅の会 ホームカミングデイ
 
第9回 欅の会 ホームカミングデイ
日時:

11月15日(日) 17時〜(秀光祭終了次第)
場所: 宮城野校舎 ローズホール
会費: 1期〜12期生  2,000円
13期・14期生 1,000円
 
2014秀光祭
▲昨年(2014年度)の秀光祭の様子
 

 街路樹の葉も日を追って色づいてきましたが、卒業生の皆さんにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 さて、来る11月15日(日)記念すべき第20回目を迎える秀光祭が今年も開催されます。そして私たち卒業生の毎年恒例の行事として、第9回目となる欅の会ホームカミングデイも同日、宮城野校舎・ローズホールにて開催いたします。
 それぞれの代の幹事を通じて案内があったかと思いますが、都合により連絡が行き届かなかった場合はお許しください。ご不明な点やご質問等は、各期幹事やFacebookアカウント、またはホームページ掲載の欅の会のアドレスよりお問い合わせください。
 今年は学園創立110周年、秀光開校20周年の節目の年です。年代の異なる卒業生の皆さんが一堂に会し、懐かしい在校中のエピソードから秀光20年の歴史を感じることができることを楽しみにしております。どうぞ皆さんお誘い合わせのうえご参加下さい。当日突然の参加も大歓迎です!幹事一同、皆さんのお越しを心よりお待ちしております!


秀光祭 

日時:11月15日(日)13時〜
場所:宮城野校舎 ゼルコバホール

 
 
【質問・連絡はこちらまで! 】
秀光欅の会 アドレス keyaki@sendaiikuei.ed.jp
 
BACK