秀光中等教育学校 第10回 欅の会ホームカミングデイ
2014秀光祭
今年は宮城野新校舎 ローズホールで開催!第7回欅の会 ホームカミングデイ
 
 第10回 欅の会 ホームカミングデイ
日時 11月13日(日) 17:00〜(秀光祭終了次第)
場所 宮城野校舎 ローズホール
会費 1期〜13期生  2,000円
14期・15期生 1,000円
※写真は昨年(2015年度)の秀光祭の様子
 

 澄みきった青空が秋を感じるこの頃、卒業生の皆さんにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 さて、来る11月13日(日)第21回目を迎える秀光祭が今年も開催されます。そして私たち卒業生の毎年恒例の行事として、第10回目となる欅の会ホームカミングデイも同日、宮城野校舎・ローズホールにて開催いたします。
 各期幹事を通じて案内があったと思いますが、都合により連絡が行き届かなかった場合はお許しください。ご不明な点やご質問等がございましたら、各期幹事やFacebookアカウント、またはホームページ掲載の欅の会のアドレスよりお問い合わせください。
 今年で秀光開校21年目となり、社会の変化に合わせ、日々秀光も変わってきています。卒業生の皆さまが一堂に会し、秀光21年の変化を実感できることを楽しみにしております。皆さまどうぞお誘い合わせの上ご参加下さい。当日突然の参加も大歓迎です。幹事一同、皆さんのお越しを心よりお待ちしております!


 
秀光祭
日時
11月13日(日)14時〜
場所 宮城野校舎 ゼルコバホール
 
 
【質問・連絡はこちらまで! 】
秀光欅の会 アドレス keyaki@sendaiikuei.ed.jp
 

 
BACK